アルファブル(α-BULL)サプリの口コミ評判や増大効果・販売店を紹介します

アルファブル(α-BULL)サプリの口コミ評判について紹介しています。

アルファブル(α-BULL)サプリの口コミ評判や増大効果・販売店を紹介します

アルファブルサプリの公式サイト

 

アルファブル(α-BULL)はSNSで話題になっている男性向けの増大サプリです。

 

世界12か国でも販売されているサプリメントで、臨床実験で効果を確認している本格派です。

 

あなたも男の自信を手に入れて下さい。

 

口コミ評判を調べました

 

アルファブル(α-BULL)を飲んだことがあるユーザーの口コミ評判を調べてみました。

 

1)アルファブルのおかげで自信が持てるようになりました
「昔からコンプレックスがあり、どうにかしたいと思って購入しました。おかげさまで自信が持てるようになりました。女性にも積極的にアプローチできるようになりましたよ!」(31歳・東京都)

 

2)毎日鏡の前で確認するのが楽しみです
「今まで色々なサプリを試してきましたが、私にはアルファブルが一番合っているみたいです。毎日鏡の前で変化を確認するのが楽しみになっています(笑)」(28歳・福岡県)

 

3)サプリを飲むだけで良いので簡単です
SNSの投稿を見かけて興味を抱いて申し込みました。毎日サプリを飲むだけで良いのでストレスなく続けられます。」(32歳・兵庫県

 

4)公式サイトのまとめ買いが安かったです
「公式サイトでキャンペーンが実施されていて、まとめ買いが安かったので即決しました。全額返金保証も付いているので、初めてでも安心して申し込めましたね。」(34歳・千葉県)

 


成分の効果や特徴をチェック

アルファブルの配合成分

 

アルファブル(α-BULL)サプリには増大効果に欠かせない3種類の成分(α-GPC、L-シトルリン、L-アルギニン)が厳選配合されています。

 

α-GPCは男性ホルモンと成長ホルモンの働きに作用して、海綿体の急激な成長をサポートする効果があります。

 

L-シトルリンには運動パフォーマンスを向上させたり、血管の拡張作用が確認されている遊離アミノ酸の仲間です。

 

L-アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す働きがあるアミノ酸です。

 

その他にもスッポンやウミヘビ末、赤マムシ末などの男性にとって嬉しい成分も詰め込まれています。

 

さらにオリーブの葉に含まれているヒドロキシチロソールも配合されています。

 

ポリフェノールの一種で、免疫力や生活習慣病を予防する効果が期待されています。

 

つまり、増大効果だけでなく、免疫力も同時にアップできるサプリメントになっています(驚)


臨床試験で効果を検証しました

 

アルファブルサプリでは実際に臨床試験も実施しています。

 

日本人男性2,116名にアルファブルを飲用してもらったところ、2,099名が増大力を実感したという結果が出ています。

 

つまり99.2%の満足度を獲得しています。

 

(試験期間:2020年4月~2020年10月 臨床方法:20歳~80歳までの日本人男性2,116名を無作為抽出統計。製品利用及び定期レポートの実施)

 

副作用や安全性について

 

増大サプリを初めて購入する場合には、副作用などの安全面に関して気になるかもしれません。

 

安心して下さい。アルファブルは副作用の心配がないサプリメントです。

 

どの成分も安全性が確認されているので、安心して摂取することができます。

 

また、製造方法や製造過程にも安全確認を徹底しています。

 

専門家が長期的な研究と臨床試験を繰り返して、認定工場で製造方法や製造プロセスに関しても検証しています。

 

但し過剰摂取は控えましょう。

 

一度に大量に摂取することを考慮して製造されていないため、体調に異変が現れる恐れがあるためです。

 

基本的には1日1~3粒を目安に摂取して下さい。

 

割引キャンペーン実施中

アルファブルの割引キャンペーン

 

アルファブルサプリはネット通販でのみ取り扱っています。

 

通常価格は13,980円(税別)で設定されています。

 

公式サイトではキャンペーンが実施されていて、約40%オフの8,980円(税込)でお得に購入することができます。

 

さらに2袋のセット購入をすると、+2袋プレゼントしてもらえます。(4袋14,980円・税込)

 

3袋のセット購入なら、+3袋プレゼントです。(5袋22,980円・税込)

 

かなりお得感があるので、金銭的に余裕があるなら2袋以上のまとめ買いがおすすめですね^^